【日野市】48年続いた歴史にまた一つ幕が下ります。南平の「太閤」が5月をもって営業を終了します。

デカ盛りとしても人気の南平にある「中華料理 太閤」が2023年5月をもって閉店となります。

太閤閉店

【日野市】ウマい!安い!今晩の日テレ!5月22日19時『びっくり仰店』にあの南平のお店が登場!

ついついサービスをしすぎて、大盛りしか作れないというおもてなし精神満載のご主人が営む「中華料理 太閤」ですが、48年という歴史に幕を下ろすことになります。

太閤閉店

お店の前には閉店を伝える手書きのメッセージが掲示されていました。

太閤閉店

明るく、お客さんを笑顔にさせてくれる店主は魅力に溢れ、ファンの多い人気店でした。

太閤閉店

2023年5月の最終営業日がいつなのかはわかりませんが、48年間変わらない温かなおもてなしにふれたい方はぜひ食べに行ってくださいね。

太閤閉店

中華料理 太閤はこちら↓

2023/04/07 07:21 2023/04/07 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集