【日野市】豊田駅は100均の聖地?!イオンモール多摩平の森にCan★Doオープン!かわいい小物が勢ぞろい!

2023年6月16日に、イオンモール多摩平の森にCan☆Doがオープンしました!

西友の中にあるセリア、同じくイオンの中にあるダイソーと、豊田駅近隣に3大100均が集結です!

CanDo-OPEN

皆さんが気になるのは品ぞろえや店内の様子ではないでしょうか?

オープン翌日に行ってきましたよ!

CanDo-OPEN

元ノジマが入っていたところで、1フロアの細長い区画。食品にインテリア、文具に掃除用品、コスメやアウトドアなど、幅広いラインナップです。

CanDo-OPEN

入口付近には、かわいいディズニーのグッズが並んでいました。老若男女問わず、どの世代の人にも人気ですよね。

CanDo-OPEN

連日の30℃越え。水遊びのコーナーにも大勢の人が集まっていました。水鉄砲やビーチサンダル、夏の遊びには欠かせないものばかりです。

CanDo-OPEN

い草の良い香りのするコーナーには夏を涼し気にするアイテム。こちらのCan☆Doには100円以外の商品も多く、日用品探しにもおすすめです。

CanDo-OPEN

女の子が目を輝かせて選んでいたのは、ずらりと並ぶシールコーナー。さすがCan☆Do、かわいいデザインのシールがいっぱいです。

CanDo-OPEN

ディズニーだけでなく、サンリオグッズもありました。

CanDo-OPEN

アウトドアコーナーも本格的です。いつまでも見ていたい、わくわくする店内でした。

Can★Do イオンモール多摩平の森店はこちら↓

2023/06/19 07:21 2023/06/19 12:45
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集