【日野市】かけそば350円。日野駅ロータリー前にある立ち食いそば日野屋が6月末をもって閉店します。

日野駅のバスロータリー前にある立ち食いそば・うどんの「日野屋」が閉店するそうです。

そばうどん日野屋閉店

【日野市】日野駅にオープンしたメロンパン専門店へ行ってみました!気になるメロンパンのお味は?!

そばうどん日野屋閉店

2023年1月にオープンしたメロンパン専門店「Melon de melon」のお隣に、古くからあるお蕎麦屋さんです。

そばうどん日野屋閉店

店内はカウンタ―のみの立ち食いスタイル。駅チカで手軽に美味しいそば・うどんを食べられるとあり、忙しいビジネスマンにとっては、ありがたい存在だったはず。

そばうどん日野屋閉店

残念ですが、2023年6月末をもって閉店するという張り紙が掲示されていました。

そばうどん日野屋閉店

かけそば(うどん)が1杯350円と、今ではなかなか見かけない良心的なお値段。残りわずかですが、「日野屋の味をもう一度」という方はどうぞ足を運んでください。

そばうどん日野屋閉店

優しいお出汁のスープ、のど越しのよい麺が魅力です。

※てっちゃん様、情報をお寄せいただきありがとうございました。

日野屋はこちら↓

2023/06/23 07:21 2023/06/23 08:46
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集