【日野市】豊田駅北口の「山内農場 豊田北口駅前店」が閉店していました。駅前のビルが寂しくなりました。

豊田駅北口改札の目の前にあるファミーユ 京王の3階に入っていた「山内農場 豊田北口駅前店」が閉店していました。

山内農場閉店

「山内農場 豊田北口駅前店」は、カラオケのついたキッズスペースのある居酒屋で、子連れの飲み会にも人気のお店でした。残念ですね。

山内農場閉店

読者の方から情報をいただき、2023年8月15日に現地へ行ってみると、テナント看板にはまだ「山内農場」が残っていましたが、外から見ると原状回復工事を行っている様子でした。

山内農場閉店

かつては居酒屋やレストラン、定食屋なども入っていたビルですが、2階3階が空いてしまい、寂しげな印象です。

【日野市】三代目 鳥メロ 豊田北口駅前店が閉店していました。そして、そのビルには・・・?

【日野市】豊田駅北口、ファミーユ京王2Fのレストランバンボラが8月20日をもって閉店します。

新しいお店が入り、活気づくことを期待しています。

※情報をお寄せいただきありがとうございました。

ファミーユ 京王はこちら↓

2023/08/21 07:21 2023/08/21 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集