【日野市】三代目 鳥メロ 豊田北口駅前店が閉店していました。そして、そのビルには・・・?

読者の方から「豊田駅北口の鳥メロが閉店している」との情報をいただき、早速見に行ってきました。お手頃価格で、飲み放題のついたコース料理もお値段以上のボリューム、焼き鳥が美味しい鳥メロ。利用していた方も多いのではないでしょうか。

豊田駅北口

三代目 鳥メロ 豊田北口駅前店は、豊田駅北口を出てすぐ左手にあるファミーユ 京王の2階にありました。

豊田駅北口の鳥メロが閉店

入り口にある案内板を見ると、確かに2階部分に空白ができています。

豊田駅北口の鳥メロが閉店

下から見上げると、1階本屋さんの上、右の方が鳥メロでした。窓ガラスに大きくポスターが貼られていましたが、今は何もありません。ホームページもなくなっていました。

豊田駅北口の鳥メロが閉店

残念に思いながら歩いていると、、、。

ツバメ

ツバメが子育てしているという張り紙を発見!

ツバメ

見上げてみると、紀の國屋さんの看板のすぐ横に小さなツバメの巣がありました!思わず笑みがこぼれる発見です。ツバメの子が巣立つまで温かく見守りたいですね♪

※佐藤 哲生様、情報提供ありがとうございました!
号外NET日野市では皆さまからの情報提供をお待ちしております!情報提供はこちらからよろしくお願いいたします。

ファミーユ 京王はこちら↓

2021/05/12 07:21 2021/05/12 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集