【日野市】緊急事態宣言延長。イオンモール多摩平の森、5月12日からの営業はどうなってる??

2021年4月25日発令の緊急事態宣言で休業した店舗の多かったイオンモール多摩平の森。5月12日から5月末までの緊急事態宣言延長に伴い、営業はどうなっているのでしょうか。

【日野市】(※追記あり)3度目の緊急事態宣言。イオンモール多摩平の森は4月25日から専門店休業です。

イオンモール。緊急事態宣言後の平日の様子

2021年5月12日に訪れてみると、、、。店内が明るくなっています。休業していた専門店、レストランも時短営業を再開したようです。

イオンモール多摩平の森緊急事態宣言延長

公式ホームページを確認すると、3階のゲームセンター『モーリーファンタジー』や、1階のタピオカドリンク『TIK TEA 』は引き続き5月末まで休業とのこと。

イオンモール多摩平の森緊急事態宣言延長

ジョナサンも営業していましたが、フードコートは5月17日(月)からの営業とのこと。今週末の土日はまだ営業していないのでお気を付けください。

イオンモール多摩平の森緊急事態宣言延長

2階3階も営業してます。3階のサンマルクカフェのみ5月13日から再開です。

イオンモール多摩平の森緊急事態宣言延長

2階のアロマ屋さんが入っていたところに新しいお店がオープンしていました。4月23日にオープンした3.5STUDIOは2Fジュエリーツツミ隣です。

イオンモール多摩平の森緊急事態宣言延長

こちらではアクセサリー&雑貨が100円、300円、500円(税別)という驚きの価格!イヤリング&ピアスに囲われたカワイイ店構えに吸い込まれるように、女性客が集まっていました。

イオンモール多摩平の森緊急事態宣言延長

ヘアアクセサリーやバッグなどもありましたよ!(500円以上の商品もありました)イオンモール多摩平の森は久しぶりの再開ですが、感染対策をとりながらお買い物を楽しんでくださいね。

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2021/05/13 07:21 2021/05/13 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集