【日野市】(※追記あり)3度目の緊急事態宣言。イオンモール多摩平の森は4月25日から専門店休業です。

2021年4月25日からの緊急事態宣言の発令に伴い、イオンモール株式会社は対象エリアの休業を決定しました。

イオンモール入り口

イオンモール多摩平の森の公式ホームぺージでも、4月25日(日)~5月11日(火)までの間、生活必需品以外の売場を休業することが発表されています。同期間に予定されていたイベントも中止(延期)となっています。

イオンモール多摩平の森

生活必需品以外は休業ということで、スーパーやイオンスタイルは営業するようです。その他の専門店のどこが「生活必需品」となるのか、4月24日時点ではホームぺージに記載はありません。ちなみに、2020年4月8日からの緊急事態宣言では2階3階、フードコートはすべて休業でした。
【4月25日追記】
公式ホームぺージにて、営業店舗の一覧が掲載されていました。

【日野市】イオン総合スーパーは営業。イオンモール多摩平の森の専門店は臨時休館中です。

緊急事態宣言イメージ

(画像はイメージです)

変異株の流行で感染者が増加している現状などを踏まえ、日中も含めた不要不急の外出、移動の自粛、一人一人が意識して早期に終息することを願いたいですね。

イオンモール多摩平の森はこちら↓

 

2021/04/25 07:21 2021/04/26 07:39
@hiho_daisuki
ジモネタ日野市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集