【日野市】キャッシュレス決済キャンペーン第2弾が7月1日~!皆さんの声をアンケートで届けましょう!

2020年12月から2ヶ月間行われ、還元率30%と大好評だった、日野市のキャッシュレス決済キャンペーン。この度、第2弾の実施が決まりました!

【日野市】12月1日スタート!日野市内のお店でPayPayを使って最大30%戻ってくる!!

前回の「PayPay使って日野でお買い物!最大30%戻ってくるキャンペーン」では、なんと2カ月間で約4億7千万円もの決済が行われたんだとか!これは確かにすごい経済効果です。

日野市×PayPay

30%還元はでかい!と、この時初めてPayPayを導入をしたお店や市民の方も多かったのでは?この期間はあちこちで「ペイペイ♪」「ペイペイ♪」と決済時の音声が聞こえてきましたね。

日野市×PayPay

第2弾は2021年7月1日(木)~8月31日(火)の2カ月間行われるそうです。ちょうど子供たちの夏休み。給食もないし食費だけでも馬鹿にならない時期なのではないでしょうか?

GoToEatひのスタンプラリー

写真はイメージです。

第2弾の詳細についてはまだ明らかにされていませんが、日野市の公式ホームぺージで前回のアンケートを実施しています。このアンケート結果を基にキャンペーンの内容を検討していくということなのでしょうか?

アンケート実施

写真はイメージです。

前回同様、PayPayを利用するのか、近隣の市で行っているような別のキャッシュレス決済なのか?対象店舗は?還元率は?上限金額はあるの?気になることはたくさん!アンケートに答えることで、皆さんの声が反映されるかもしれません!!アンケートの実施期限は2021年5月14日(金)午後11時59分まで。アンケートは日野市の公式ホームぺージからどうぞ!スマホからでも回答できます。

日野市役所はこちら↓

2021/04/24 07:21 2021/04/24 17:31
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集