【日野市】南平駅すぐ。大型洗濯乾燥機のある「コインランドリーピエロ 35号 南平店」が10月末に閉店です。

京王線南平駅すぐのところにある、「コインランドリーピエロ 35号 南平店」が2023年10月末を以て閉店するそうです。

コインランドリーピエロ閉店

年中無休、朝5時から深夜の24時まで使えるコインランドリーだったので、閉店してしまうのは残念ですね。

コインランドリーピエロ閉店

容量16kgの大型の洗濯乾燥機もあったので、天気の悪い日や衣替えのシーズンなども重宝されていたのではないでしょうか。

コインランドリーピエロ閉店

ホームページで使用状況、空きがあるかどうかもわかるので、2023年10月31日の16時までに洗濯物を引き取るようにしてくださいね。

南平駅

※情報をお寄せいただきありがとうございました。

コインランドリーピエロ 35号 南平店はこちら↓

2023/10/31 07:21 2023/10/31 07:25
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集