【日野市】世界最大級の美容師コンテスト。「メンズモデルカット部門」で<最優秀賞&銀賞>を受賞したのはAsh 日野店の美容師さん!

美容技術を競う、世界最大級の美容師コンテスト「UNITED DANKS CONTEST(ユナイテッド・ダンクス・コンテスト)19」。

UNITED DANKS CONTEST 19

(画像はプレスリリースより)

2023年11月7日に横浜武道館で総エントリー数579名(フォト部門除く)という規模で開催されたそうです。

日々のサロンワークでの施術とは異なる自由な発想と独創的な技術で作られたヘアデザインの発表の場として、高い技術や創作性が注目されるヘアコンテストです。

UNITED DANKS CONTEST 19

そして、なんと!このコンテンストで日野駅前にあるAsh 日野店の美容師さんが、<メンズモデルカット部門>で最優秀賞&銀賞を受賞されました!

UNITED DANKS CONTEST 19

おめでとうございます!こちらが受賞された宮内さん。突然の取材にも快く応じてくれました♪技術を磨き続けて来た結果ですね!

UNITED DANKS CONTEST 19

Ash 日野店は、日野駅の改札を出てすぐの美容室。技術はもちろん、スタッフの方の対応も評判がよく、長く通っているお客さんも多いようですよ。

Ash日野店はこちら↓

プレスリリース

2023/12/02 07:21 2023/12/02 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集