【日野市】デカ盛りチャレンジャー必見!手打ちうどん咲楽で<総重量4.5キロ超>の「SAKURA流 鬼全盛り」が!

デカ盛りチャレンジャー、デカ盛りYouTuberの皆さま、必見です!

高幡不動にある手打ちうどん咲楽で、総重量4.5キロの「SAKURA流 鬼全盛り」のデカ盛りチャレンジが行われています!

手打ちうどん咲楽

「手打ちうどん咲楽」のコシの強〜いうどんの上には、これでもかと天ぷらやフライ、お肉の乗った、なんと<総重量4500g>を超える鬼全盛うどんです。

このデカ盛りを30分以内に食べ切れたら、通常6500円のお代が無料、更にはお食事券1000円分がプレゼント!

※チャレンジに失敗したら6500円のお支払いになります。
※デカ盛りチャレンジは5日前までに予約が必須です。
※大食いYouTuberの方はYouTubeにアップする事が条件です。

手打ちうどん咲楽

2023年12月8日、店主にこの企画について伺ってみたところ、まだ完食者はでていないとのこと!

しかし、以前咲楽で11玉も食べたというツワモノが、「SAKURA流 鬼全盛り」に挑戦する予約があるとか!?

「我こそは!」という、大食いチャレンジャーの皆さま、ぜひ1番手の完食を目指して挑戦してみてはいかがでしょうか??

手打ちうどん咲楽

ちなみに、「手打ちうどん咲楽」は、朝の7時から打ち立てのうどんを食べられるという人気のうどん屋さん。店内は出汁の良い香りがふわりと広がっています。

ひのうまいもん大図鑑」にも載っているお店です。

手打ちうどん咲楽

店内はカウンター席とテーブル席があり、お一人様もグループも入りやすいですね。

手打ちうどん咲楽

朝メニューに、ランチ、テイクアウトやちょい飲みなど、様々なシーンで利用できるのも魅力。おでんも美味しそうです!

手打ちうどん咲楽

日野市のキャッシュレス決済キャンペーンにも対応しているので、大食いチャレンジャーではない方も、冷えた体を温かい美味しいうどんで温めませんか?

しっぽくももうすぐ始まるそうですよ!

【日野市】手打ちうどん咲楽(さくら)。冬のしっぽく始まってます!しっぽくって?

手打ちうどん咲楽はこちら↓

 

2023/12/09 07:21 2023/12/09 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集