【日野市】黒ゴマ×きなこの魔法!新作「黒ゴマきな粉のソイバナナスムージー」がやみつき!和スイーツ好きさん必見です。

ローソンの「MACHIcafé+(マチカフェプラス)」に和風テイストの『黒ゴマきな粉のソイバナナスムージー』が新登場!

2024年1月9日(火) からスタートしたこちらのスムージは、王道のバナナスムージーに黒ごま×きなこ×豆乳×黒蜜!

和風スイーツ好きにはたまらない、このヘルシースムージーを味わいに行ってみましたよ♪

LAWSON

日野市内にある「MACHIcafé+(マチカフェプラス)」は、川崎街道沿いにある「ローソン百草園駅前店」のみ!

注文をしてから1杯ずつ丁寧に作ってくれるので、特別感のあるスムージーですよね。パッケージもかわいいので、ついついたくさん写真を撮ってしまいます。

LAWSON

蓋を取ってみると黒蜜と香ばしいごまの風味がふんわりと広がります。生のバナナの優しい自然な甘さに、上品さを加える和の素材がベストマッチで美味しい!

LAWSON

豆乳やきなこといった良質なたんぱく質も取れて、美味しいだけじゃなく美容にも健康にも◎なめらかでゴクゴク飲んでしまいます。

LAWSON

まるで和菓子を楽しんでいるような気分に浸れる、和風スイーツ好きさんも納得の一杯です。お近くを通る際は、ぜひ立ち寄ってみてください!

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

ローソン百草園駅前店はこちら↓

2024/01/17 07:21 2024/01/17 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集