【日野市】大坂上に「麺屋 いっけい」が1月29日よりオープン!残念ですが、麺想 折かわは閉店していました。

日野自動車目の前、日野大坂上交差点付近に、2024年1月29日からラーメン屋さんがオープンするようです。

麺屋いっけい

読者の方から情報をいただき、現地へ行ってみました。

麺屋いっけい

お店の前には張り紙が貼られています。

麺屋いっけい

店舗の入口に貼られたお知らせによると、2024年1月29日に「麺屋いっけい」というラーメン屋さんがオープンするようです!

麺屋いっけい

公式のInstagramによると、カウンター5席の隠れ家的なお店のようです。鶏と煮干しのこだわり抜いた中華スープが特徴の中華そばが800円からとのこと。

ちなみに、こちらの店舗は中華そば「麺想 折かわ」があったところです。

残念なことに「麺想 折かわ」は2023年12月23日に閉店していたようなのです。

麺屋いっけい

「麺想 折かわ」の閉店は悲しいニュースですが、また同じ場所にラーメン屋さんができるというのは、近隣の人にとってもありがたいことなのではないでしょうか!

隣にコインパーキングもあるので、ラーメン通の皆さまもぜひ新店舗へ足を運んでください。

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

麺屋いっけいがオープンするのはこちら↓

2024/01/29 07:21 2024/01/29 13:20
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集