【日野市】百草園駅前、ササヤ美容室跡地に変化あり!あれ?この看板はもしや、あのお店?

2023年10月末に閉店した、京王百草園駅前のササヤ美容室。テント看板の色味はそのままですが、よ〜く見るとあれ?文字が変わっている!

ササヤ美容室跡地 餃子乃安芸津

↑2024年3月4日に撮影したものと、↓2023年11月に撮影したものを比べてみると、「餃子の安芸津(あきつ)」に変わっている!

皆さん、お気づきになりましたか??一体いつから変わっていたのでしょうか。

ササヤ美容室閉店

【日野市】百草園駅前、ササヤ美容室が10月29日をもち閉店していました。

ササヤ美容室跡地 餃子乃安芸津

餃子の安芸津(あきつ)」は多摩平にもある冷凍餃子の無人販売店。

肉感たっぷりの「安芸津肉餃子(32ヶ1,000円)をはじめ、2024年3月時点では3つのラインナップを揃えているようです。

【日野市】多摩平のまるむらうめんのお隣に冷凍生餃子無人直売所「安芸津」がオープン!おばあちゃんの味・昭和の味を楽しめます

ササヤ美容室跡地 餃子乃安芸津

更に、神田カレーグランプリで優勝したという「日乃屋(ひのや)カレー」の看板も発見!

オープンについてのお知らせは見当たりませんでしたが、餃子にカレーと、食卓が笑顔になるメニューを、手軽に購入できるというのは嬉しいですね!オープンが楽しみです♪

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

お店の場所はこちら↓

2024/03/06 07:21 2024/03/06 08:54
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集