【日野市】日野駅前のあの風景にお別れです… 。昔ながらの八百屋さん「KISHIZOU」が3月23日(土)閉店へ。

JR中央線日野駅のバスロータリー近くにある青果店「KISHIZOU」。2024年3月23日(土)をもって閉店することがわかりました。

KISHIZOU閉店

遠くからでも並んでいる商品が一目でわかるような、非常に見やすい陳列で、買い物のし易い八百屋さんでした。いつも目にしていたこの緑色の看板が、日野駅からなくなってしまうというのはとても残念です。

KISHIZOU閉店

最終日、2024年3月23日(土)は通常通り18時閉店とのことでしたが、商品がなくなり次第に終了となるそうです。最後に挨拶をしたい、買い物をしたい、という方はお早めにどうぞ。

KISHIZOU閉店

野菜も果物もお手頃価格を続けてきた「KISHIZOU」。冬になると、店頭で焼いている焼き芋のあま〜い香りに誘われたことのある方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

KISHIZOU閉店

長きに渡り、地元の方々の食卓を支えてきてくれた昔ながらの八百屋さん。複数の読者の方からも、閉店を惜しむ声をいただいています。

※情報をお寄せいただきありがとうございました。

KISHIZOUはこちら↓

2024/03/22 07:21 2024/03/22 07:37
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集