【日野市】お医者さんごっこができる見学会?イオンモール多摩平の森、2024年4月&5月のオープン情報!

イオンモール多摩平の森で続々と新しいお店がオープンします!

あんどこどもクリニックオープン

2024年3月29日にすでにオープンしたまぐろや海鮮の「音庵」をはじめ、新しいお店は計4店舗!

【日野市】イオンモール多摩平の森2階に、日野市初出店の昭和西川の直営店がオープン!

2階にオープンする2店舗は、寝具の「昭和西川」とアメカジスタイルの「CUBE SUGAR」。どちらも2024年4月19日(金)オープンです。

CUBE SUGARオープン

「CUBE SUGAR」は保険の人生設計のお隣に。

CUBE SUGARオープン

アメカジをベースに、遊びの効いたデザインと「女性らしさ」を大切にしたレディース服。

CUBE SUGARオープン

オープンからノベルティキャンペーンや会員入会キャンペーンも行うそうですよ。

あんどこどもクリニックオープン

1階には、365日診療してくれる「あんどこどもクリニック」が2024年5月1日に開院

あんどこどもクリニックオープン

子育てファミリーには頼もしい味方!開院を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。「あんどこどもクリニック」は2024年4月20日(土)、21日(日)の2日間にかけて見学会が開催されます。

あんどこどもクリニックオープン

院内の様子はパパママも注目しているポイント。なんと見学会では、本物のクリニックでお医者さんごっこができるらしいのです。

一足早く、お子さんと共にクリニックを見学してみませんか?

【日野市】イオンモール多摩平の森「寿し海鮮 音庵(おとあん)」のオープン日が判明♪3日間はオープニング記念価格!?

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2024/04/13 07:21 2024/04/13 07:26
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集