【日野市】絵になる!多摩平の八重桜も満開です☆少し足を伸ばしてみませんか?

イオンモール多摩平の森から徒歩5分ほど。「ゆいま~る食堂」がある「たまむすびテラス」の八重桜は青空に良く映え、絵になる美しさ!

多摩平 ゆいま〜る 八重桜

2024年4月17日、現地を歩いてみると満開の桜並木。

多摩平 ゆいま〜る 八重桜

ベンチに腰掛け、桜の木陰で和やかに談笑している方、「とってもきれい。満開ですね!」とすれ違う見知らぬ人同士でも気軽なコミュニケーションが生まれたり。

スーツに身を包んだビジネスマンは足を止め、上を見上げ、スマホで写真を撮っていました。

多摩平 ゆいま〜る 八重桜

何かと忙しない4月ですが、美しい桜並木を眺めることで心身共にリフレッシュできますよね。

多摩平 ゆいま〜る 八重桜

近隣の公園に咲いていた桜たちは、すっかり新緑の葉に覆われています。桜よりも開花の期間がやや長い八重桜。ぜひ近くに用事のある方はほんの少し足を伸ばして「たまむすびテラス」へ寄ってみませんか?

多摩平 ゆいま〜る 八重桜

たまむすびテラスはこちら↓

2024/04/21 07:21 2024/04/21 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集