【日野市】今年もきれいなバラが咲きました!市役所へ行ったら緑地見本園へ寄ってみませんか?

花のある暮らしを送る皆さま、今年もバラの季節がやってきましたね。

安全緑地見本園 都市緑化見本園

例え1輪だけだったとしても、その存在感は圧倒されるものがありますよね。幾重にも重なりあう花弁もゴージャスで、見ているとなんだかパワーが漲ってくるような、そんな気分にもなります。

安全緑地見本園 都市緑化見本園

2024年6月初旬、日野市役所近くの安全緑地見本園へ足を運ぶと、複数のバラが咲いていました。

安全緑地見本園 都市緑化見本園

手入れの行き届いた緑地見本園。白やピンク、真紅のバラが花を咲かせています。

安全緑地見本園 都市緑化見本園

写真映えするバラ。雨粒がより艶っぽさを演出しています。

安全緑地見本園 都市緑化見本園

 市役所へ用事がある方は、帰りに少しお散歩してみませんか?

安全緑地見本園 都市緑化見本園

安全緑地見本園はこちら↓

 

2024/06/04 07:21 2024/06/04 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集