【日野市】日野駅近隣が新規オープンラッシュ!鶏笑跡地も内装工事中、次は何ができる?

日野駅界隈に次々と新しい店舗が姿を現し、町が活気づいていますね。読者の方から「ここでも工事が始まっている!」という情報をいただき、2024年6月初旬、現地を視察!

鶏笑跡地

ここは「日野駅入口」交差点。以前はからあげの「鶏笑 日野店」があったところです。

鶏笑跡地

海鮮丼「丼丸 愛 日野店」のお隣です。

鶏笑跡地

外壁にかけられていた大きな看板は外され、内装工事を行っており、外から中を撮影させてもらいました。

鶏笑跡地

おしゃれなライティング、ハイテーブルのような高さのあるカウンターのような物が見えました。現時点ではまだ何のお店がオープンするのか、詳細はわかりませんでしたが、どんなお店が誕生するのか、期待に胸を膨らませながら街の変化を見守りましょう!

【日野市】追加情報入手!!四ツ角飯店跡地、「日野スパイスカレー」のプレオープン日が判明しました!

【日野市】昼は茶葉に。夜はお酒と共に。日野駅前の「日茶夜酒」が6月1日オープン!

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

場所はこちら↓

2024/06/10 07:21 2024/06/10 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集