【日野市】追加情報入手!!四ツ角飯店跡地、「日野スパイスカレー」のプレオープン日が判明しました!

先日お伝えした、日野駅前の四ツ角飯店跡地に突如現れた「日野スパイスカレー」なるテント看板。追加情報を入手しましたよ!!

日野スパイスカレー

【日野市】四ツ角飯店跡地についに新しいテント看板が!その名も「日野スパイスカレー」!

お店のプレオープンは2024年6月10日(月)〜6月17日(月)。その間の営業時間は11時〜19時だそう!わお〜♪もうすぐなんですね(^^)

日野スパイスカレー

(画像提供)

「日野スパイスカレー」はカウンター6席のみのお店だそうで、プレオープン期間中は現金払いのみ(PayPay導入予定)。日野産の新鮮野菜を使ったカレーとのことで期待大!楽しみですね☆

そしてなんと、こちらのお店はお隣の立川市の「テイクザハニー 立川店」をされていたオーナーの新業態のお店だということもわかりました。

【立川市】お手頃価格で大人気のクレープ。「テイクザハニー 立川店」2024年1月31日(水)に閉店してしまうそうです。

2024年6月7日時点では、日野スパイスカレーの公式Instagramはありませんでしたが、「テイクザハニー 立川店」のアカウントでこの情報が公開されていました♪

期待に胸が膨らみますが、プレオープンなので皆さま温かい気持ちで足を運んでくださいね♪

▽追加情報 公式Instagramが開設されています!※2024年6月14日追記。

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

日野スパイスカレーはこちら↓

2024/06/07 22:30 2024/06/14 06:13
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集