【日野市】スーパーフードのケール☆ローソンMACHI café+に国産ケールとバナナのスムージーが登場♪

最近スーパーでも見かけることが多くなった「ケール」。キャベツやブロッコリーの原種で野菜の王様とも呼ばれる野菜です。

ケール

(画像はイメージです)

栄養価の高いスーパーフードの一つですが、独特の苦みと、なかなか手強いクセのある歯ごたえから、そのまま食べるのはちょっと…という方も多いのではないでしょうか。

国産ケールとバナナのスムージー

そんな健康志向の皆さまに朗報♪百草園駅近くのローソンMACHI café+(マチカフェプラス)で、「国産ケールとバナナと氷だけ」という、シンプルなグリーンスムージー(税込380円)が発売になりました。

国産ケールとバナナのスムージー

食事代わりにもなる栄養価の高い野菜の入ったスムージー。

安定した味と品質を実現するため、100%国産のケールを使用したFANCL社の青汁と生のバナナで仕上げたそう。注文が入ってから一杯一杯手作りで提供するスタイルの「MACHI café+」にヘルシーな1杯が加わりましたね!

LAWSON

駐車場も広いので、近くを通る際はぜひ青汁の入った美味しい1杯で、体に健康を届けませんか?

【日野市】「ローソンでハピろー!」松山ケンイチ店長のCMが「ローソン百草園駅前店」に似ている?

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

ローソン百草園駅前店はこちら↓

 

2024/06/18 07:21 2024/06/18 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ