【日野市】万願寺に小児科・アレルギー科の「万願寺こどもクリニック」が開院!院長は小児アレルギーが専門の女性医師!

多摩モノレール「万願寺駅」から徒歩1分のところに、小児科とアレルギー科の「万願寺こどもクリニック」が2024年6月1日に開院していました!

万願寺こどもクリニック

同じビルのお隣のテナントには調剤薬局の「すみれ薬局」もオープンしていました。クリニックと調剤薬局が同じ敷地内にあるというのは便利ですよね。

万願寺こどもクリニック

クリニックの場所は多摩モノレールの高架下、ガソリンスタンドENEOSの隣。公式HPによると、ご自身も気管支喘息で子供の頃に苦しい思いをされた経験があるという、小児アレルギーを専門とする女性医師が院長なんだそう。

万願寺こどもクリニック

駅チカに加え、駐車場が目の前というのもアクセスの利便性が高く、患者さんにとってもありがたいのではないでしょうか。

万願寺こどもクリニック

初診時の問診票のダウンロードや、診察予約がWEB上で行えるようになっていましたよ。

万願寺こどもクリニック

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

万願寺こどもクリニックはこちら↓

2024/06/24 07:21 2024/06/24 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ