【日野市】秋葉原の人気店「トゥッカーノグリル」がステーキハウス「ゴラッソ」として日野市にオープン!

「日野市にあの人気店がやってきた!」と読者の方から複数の情報をいただき、お店へ行ってみました!

GOLAZO

お店の名前は「GOLAZO(ゴラッソ)」。秋葉原で14年間営業していた「トゥッカーノグリル」という人気のお店がリニューアルオープンしたお店です。「トゥッカーノグリル 秋葉原ヨドバシ店」は伝統的なブラジルの肉料理「シュラスコ」を提供する、お腹も心も大満足できるとリピーターの多いお店でした。

 

ちなみに「シュラスコ」とは、串に刺した大きなブロック肉をゆっくりじっくり焼きあげる肉好きにはたまらない、豪快でジューシーな肉料理だそう。美味しそうですね!

GOLAZO

GOLAZO(ゴラッソ)がオープンしたのは多摩動物公園のすぐ近く。多摩モノレールの高架下です。

GOLAZO

「京王あそびの森HUGHUG」も近いので、家族で遊びに行く際はぜひステーキハウス「GOLAZO(ゴラッソ)」を候補に入れてみてはいかがでしょうか?

GOLAZO

見るからに元気が出そうな外観のお店です。

GOLAZO

ステーキはもちろん、こちらの「GOLAZO(ゴラッソ)」はスポーツ好きさんに嬉しい特典も。Jリーグサポーターや野球ファンの皆さま、必見ですよ!

GOLAZO

2023年7月16日に日野市出身の店主が「日野市で肉を盛り上げる!」とオープンしたGOLAZO(ゴラッソ)。メニューを見ただけでも気分が盛り上がりますね。

GOLAZO

ランプステーキやイチボステーキをはじめ、チキンにポークにコンボも!

「ステーキをガッツリ食べたい!」「サポーター、ファンと熱狂したい!」そんな方はぜひGOLAZO(ゴラッソ)へ!

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

GOLAZO(ゴラッソ)はこちら↓

 

2023/08/14 07:21 2023/08/14 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集