【日野市】8月23日(金)は「富士電機コミュニティフェスティバル」!今年も芸人がやってくる?!

2023年に創立100周年を迎えた富士電機。私達の暮らしに必要不可欠なインフラを支えてくれています。「富士町1番地」という一度聞いたら忘れられない住所も印象深いですよね。

富士電機コミュフェス2023

そんな日野市にある誇れる富士電機の事業所で、従業員やそのご家族、そして地域の皆さんも参加できる「富士電機コミュニティフェスティバル」が今年も開催されます。

【日野市】富士電機創立100周年!8月25日に開催された富士電機のコミュフェスの様子をご紹介!

 

富士電機コミュニティフェスティバル

  1. 開催日:2024年8月23日(金)
  2. 第1部:14時〜16時半(キッズコーナーや工作教室など)
  3. 第2部:17時45分〜20時(ステージイベント、ビアパーティ、屋台、抽選会など)
  4. 会場:富士電機 東京工場(日野市富士町1-1)
富士電機コミュニティフェスティバル2024

(画像提供)

第2部のステージイベントにはお笑い芸人も出演するそう!2023年はトム・ブラウンでしたが、今年は一体誰がくるのでしょうか?ぜひ皆さんでお楽しみくださいね♪

富士電機  東京工場はこちら↓

2024/08/23 03:00 2024/08/23 03:00
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ