【日野市】日野駅前のメロンパン専門店跡地に新店情報。買取大吉がオープンするようです。

日野駅のバスロータリー前。2024年3月末に閉店した「Melon de melon 日野店」の跡地に新しいテナントが入っていました!

買取大吉

【日野市】なんとここも…ショック。日野駅ロータリー前の「Melon de melon 日野店」も3月26日をもって閉店。

情報をお寄せいただき、2024年9月21日に現地へ行ってみると「買取大吉」の看板が設置されていました。

買取大吉

まだオープンはしていないようで、開店日などの情報はありませんでしたが、買取大吉は全国1000店舗以上展開しているブランド品・腕時計・宝石・貴金属の大手買取専門店。日野市内ではイオンモール多摩平の森の3階にもありますよね。

買取大吉

査定だけでもOK、即日現金化ができるという「買取大吉」。

自宅に眠る不用品や身の回りのものを整理したい!という方にはありがたいお店かもしれませんね。

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

買取大吉日野駅前店はこちら↓

2024/09/26 07:21 2024/09/26 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ