【日野市】なんとここも…ショック。日野駅ロータリー前の「Melon de melon 日野店」も3月26日をもって閉店。

日野駅のバスロータリー前にあった青果店「KISHIZOU」が2024年3月23日(土)をもって閉店したばかりですが、なんとお隣の「Melon de melon 日野店」も2024年3月26日(火)をもち閉店していたことが判明しました。

Melon de melon

【日野市】日野駅前のあの風景にお別れです… 。昔ながらの八百屋さん「KISHIZOU」が3月23日(土)閉店へ。

Melon de melon 日野店 閉店

読者の方から寄せられた情報によると、お店の前には閉店を知らせる張り紙が貼られていたようです。近隣の2店舗が同時期に閉店となり、駅前の雰囲気が少し変わるかもしれませんね。

公式Instagramでは半月ほど前に閉店のお知らせが投稿されていました。Melon de melonのメロンパンファンの方は最後に買いにいけたのでしょうか。

Melon de melon

日野市内のメロンパン専門店が姿を消してしまったことが残念です。

※情報をお寄せいただきありがとうございました。

Melon de melon 日野店はこちら↓

2024/03/28 07:21 2024/03/29 06:45
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集