【日野市】10月5日は”ひのよさこい祭り”。飲食店を巡って、謎解き&フォトラリーゲームで御食事券等利用券やハグトラトプスチケットを手に入れよう!

ひのよさこい祭りが開催される2024年10月5日(土)、「ハグトラトプス」のペアチケットや3000円分の御食事券等利用券が当たる謎解き&フォトラリーゲーム「たまげっさー」が開催されます!

たまげっさー ひのうまいもん大図鑑

(画像提供)

多摩平演舞場近隣の「ひのうまいもん大図鑑」に掲載されている7店舗が対象。食事でもらえる「くじ引き券」1枚につき、1回参加。お店にまつわる写真やクイズに答えて、ゲーム中に撮影した写真をInstagramへ投稿すると参加できるのだとか!

たまげっさー ひのうまいもん大図鑑

(画像提供)

たまげっさーへ参加するには、まずは受付が必要です。

イオンモール多摩平の森の「豊田駅前」交差点付近に特設ブースが設置(10時〜17時)されるので、受付をし、ゲームをクリアしたらインスタの投稿画面を提示して抽選に挑戦しましょう!

たまげっさー ひのうまいもん大図鑑

(画像提供)

たまげっさー対象店舗

  1. 唐揚げとおばんざい だんらん
  2. 紀の國屋(本店・豊田駅前店)
  3. 珈琲ギャラリー・ベアトリーチェ
  4. 蒸し料理とワインの店 味風
  5. Cafe Crispy
  6. Le miel 〜ル ミエル〜
  7. 104KITCHEN

1等は、通常大人だと一人3000円する「HUGTRATOPS(ハグトラトプス)」のペアチケット!ぜひ挑戦してくださいね♪

【日野市】最上層は多摩モノレールと同じ高さ!?「HUGTRATOPS(ハグトラトプス)」で心躍る冒険に挑戦しよう♪

たまげっさー特設会場はこちら↓

2024/10/04 07:21 2024/10/04 09:16
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ