【日野市】2024年3月に生まれ変わる!HUGHUGの新施設名称が決定!!あなたはどれに投票した?

2024年3月、「京王あそびの森HUGHUG」はリニューアルしますよ!

都内初となる、高さ16mの屋外アスレチックタワーとキッズコースが新設されるのです。日野市にすごい施設ができるんですね。今から楽しみですよね♪

HUGHUG HUGTRATOPS

(画像は提供いただきました)

この新しい施設の名前が、投票によりついに決定しました!

【日野市】HUGHUGに大人も楽しめる、高さ約16mの屋外アスレチックが来春新設!あなたの選んだ名前が使われるかも!?

「HUGTRATOPS(ハグトラトプス)」に決定

2023年9月末〜2023年10月にかけて実施された「家族&仲間と“つながる”巨大アスレチック!ネーミング投票キャンペーン」。

5つの候補の中から最多投票数(310票)を獲得した「ハグトラトプス」に決定!

HUGHUG HUGTRATOPS

(画像は提供いただきました)

HUGHUG HUGTRATOPS

(画像は提供いただきました)

HUGHUG(ハグハグ)と巨大なアスレチックタワーを想起させる、ピッタリの名前ですね!

HUGHUG HUGTRATOPS

(画像は提供いただきました)

HUGTRATOPS(ハグトラトプス)」は、アスレチックタワーとキッズコースで構成される、子供から大人まで楽しめる、巨大アスレチック施設。

HUGHUG HUGTRATOPS

(画像は提供いただきました)

五感をフルに使う、スリル満点のアクティビティです。日野市内にこんなビッグ施設ができるなんて、ますます日野市人気が高まりそう!

HUGHUG HUGTRATOPS

(画像は提供いただきました)

「京王あそびの森HUGHUG」は木の温もりにつつまれる、室内の子供向けの遊び場。

そこにさらに、全37種のアスレチックアイテムと、キッズコースには全32種のアスレチックアイテムが新設されるというのだから、もう、期待しかありません。来春のオープンがたのしみですね!

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

京王あそびの森HUGHUGはこちら↓

プレスリリース

2023/12/17 07:21 2023/12/17 13:53
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集