【日野市】HUGHUGに大人も楽しめる、高さ約16mの屋外アスレチックが来春新設!あなたの選んだ名前が使われるかも!?

2024年春、多摩動物園前の京王あそびの森HUGHUGに、大人も楽しめる約16mの巨大アスレチックタワーが新設されるそうです!

HUGHUG

高さ16mというと、オフィスビルの4〜5階ほどの高さ。少年野球でいうと、ピッチャーからキャッチャーまでの距離だそうです。

かなりの高さですよね!そうとうスリルのあるアクティビティを楽しめそうです。

HUGHUG

(画像は提供いただきました)

来春設置されるのは、東京都内初となる屋外アスレチックタワーだけではありません。

小学生から大人まで幅広い年代の方が楽しめるよう、駐車場の一部をプレイエリア化し、多彩なアクティビティが楽しめるキッズコースも設置予定だとか。

HUGHUG

(画像は提供いただきました)

そして、2023年9月28日(木)〜10月31日(火)、この屋外アスレチックタワーの名称の投票が開催されています。

HUGHUG

5つの候補の中から、最も投票数の多い名称に決定するらしく、更にはその一番多かった名称に投票した方の中から抽選で「屋外アスレチック利用券110回分」をはじめとした賞品がプレゼントされるそうです!

【日野市】秋葉原の人気店「トゥッカーノグリル」がステーキハウス「ゴラッソ」として日野市にオープン!

【日野市】HUGHUGcafeに行ってみた!!cafe利用だけでもOK♪柔らかい木の温もりがいっぱいです!

投票は1人1回限り。わくわくする賞品が当たるかもしれないチャンス。ぜひ一票を投じてみませんか?

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

京王あそびの森HUGHUG<ハグハグ>はこちら↓

プレスリリース

 

2023/09/30 07:21 2023/09/30 07:51
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集