【日野市】HUGHUGcafeに行ってみた!!cafe利用だけでもOK♪柔らかい木の温もりがいっぱいです!

京王れーるランドのお隣に2018年3月にオープンした京王あそびの森HUGHUG。ご存じ、子供の室内遊び場です。

HUGHUG

真新しく、木の温もりを感じるHUGHUGは相変わらずの根強い人気スポット。

HUGHUG

このHUGHUG2階にある、HUGHUGcafe(ハグハグカフェ)はレストラン&カフェだけの利用も出来るんですよ!入り口を入って右手の階段を上ると、HUGHUGcafeがあります。

HUGHUG

こちらは靴を脱いで利用するお店です。

HUGHUG
1階の遊び場の上にあり、高さ約12mもあるというネット遊具のハグハグのきが見えるようになっています。

HUGHUG

店内はとても清潔感があり、木の温もりで落ち着きます。テーブル席にはもちろんお子様用の椅子もありましたよ。

HUGHUG

小上がりの席もあります。ハイハイの赤ちゃん連れでも安心ですね。

HUGHUG

一番奥の席はハグハグのきが見えるようになっています。FreeWi-Fiも完備!

HUGHUG

お子様が喜びそうな可愛らしいメニュー。大人用の食事も、スイーツもドリンクもそろっています。

HUGHUG

席を確保したら、注文&会計をして商品を受け取ります。(注文が決まってから並びましょう。)

HUGHUG

返却も自分たちでします。手洗い場も設置されていて、とてもきれいです。

HUGHUG

店内にはお手洗いもありました。(おむつ替えシートもあり)木目調で柔らかい印象です。ここならトイレトレーニングを始めたばかりの子供でも喜ぶかもしれませんね!

HUGHUG

レストランの周りをぐるりとハグハグトレイン(1回1名様 300円)が走ります。このあたりはさすが京王電鉄!

HUGHUG

ハクハグトレインは15分に1回走っています。

HUGHUG

小さなお子様の事をよく考えている過ごしやすそうなカフェレストランです。HUGHUGに入らないと使えないのでは?と思っていた方もいるかもしれませんが、HUGHUGcafeだけの利用もできるので、利用してみて下さいね!

HUGHUGcafeはこちら↓

2021/07/07 07:21 2021/07/07 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集