【日野市】三沢のCREATE(クリエイト)は7月17日(土)オープン!処方箋は8月2日より!

川崎街道沿いの三沢で建設中だった、ドラックストアCREATEのオープン日がわかりました!

【日野市】ドラッグストアCREATEが川崎街道沿い、三沢に出店予定!

クリエイト開店

オープンは2021年7月17日(土)です!処方箋も対応していますが、処方箋は8月2日から受付開始だそうです。ご注意くださいね。

クリエイト開店クリエイト開店7月上旬、建物はすでに完成しており、店内の内装・陳列を進めている様子でした。中には入れませんが、駐車場も完成しています。

クリエイト開店

駐車場の外にはパートナー、アルバイトを募集する広告が出ています。

クリエイト開店

駐車場だけでなく、広めの駐輪場もうれしいですね。

クリエイト開店

オープンに際して、特売などの情報は見つかりませんでしたが、このあたりにドラッグストアはなかったので便利になりますね!

クリエイト開店

クリエイト出店予定地はこちら↓

2021/07/06 07:21 2021/07/06 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集