【日野市】八王子の人気店「けいの家」が日野駅前にオープン!農耕民族×狩猟民族のリニューアルです!

「魚が食べたくなったらけいの家!」と、八王子で人気の高い、『けいの家』が、日野駅前に2021年6月25日オープンしました!じつはこちらのお店、農耕民族×狩猟民族と同じ会社が運営!今回、日野駅前の『農耕民族×狩猟民族』がリニューアルオープンして『けいの家』となりました!

場所は日野駅徒歩1分!農家直送の日野野菜×産地直送の海産物、さらに季節限定の旬の食材を生かした料理が好評です。

けいの家

けいの家の「けい」には、「敬」「継」「恵」「慶」「憩」という思いが込められています。素敵ですね!

けいの家

日野市ではPayPay30%還元キャンペーンを開催中です。もちろん、このけいの家でも利用できます。ぜひこの機会にどうぞ!

そして、こちらのお店を運営している株式会社開拓使。じつは多摩地域の中小企業の活性化と地域経済の振興を目的とした多摩ブルー・グリーン賞を受賞している地域貢献の高い企業なんですよ♪

※匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

けいの家 日野駅前店はこちら↓

2021/07/08 07:21 2021/07/08 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集