【日野市】南平にオープンした盛和キッチンをのぞいてみた!ラーメンに定食に居酒屋!12時〜22時までいつでもOK!

2024年8月にオープンした南平駅前すぐの「盛和キッチン」。

盛和キッチン 南平

外からは中が見えないので、「どんなお店かな?」と気になっている方へ、店内の様子を少しご紹介します!

【日野市】無人餃子販売の京縁の跡地。南平のあじたつのお隣に「盛和キッチン」がオープン!

盛和キッチン 南平

店内はカウンター席が8席と、4人がけのテーブル席が一卓。入口の雰囲気から考えると、意外と奥行きのある店内です。

盛和キッチン 南平

テレビを見られるというのもお家感があっていいですね♪

盛和キッチン 南平

肩ひじを貼らずに日常使いができる町の食堂といった空気感のお店です。真新しく清潔感のある内装なので、女性のおひとり様も使いやすそうです。

盛和キッチン 南平

こちらがオーナーの松尾さん。日野市のお住まいの方かと思ったら、ご自宅は都心なのだとか。盛和キッチンには都心から毎日通っているそうです。突然の取材にも快く応じてくれた明るく朗らかなお兄さん。

盛和キッチン 南平

メニューの種類が豊富なのも盛和キッチンの魅力。ラーメン各種、つけ麺、油そばといった麺類に、昼から飲めるアルコールも嬉しい♪

盛和キッチン 南平

(画像提供)

昔ながらのホッとするラーメンをはじめ、麺の量やトッピングを自分好みに組み合わせてアレンジできるので飽きずに何度でも通いたくなりますね。

盛和キッチンは麺類だけでなく、定食のメニューも豊富!

盛和キッチン 南平

(画像提供)

定食と言えば、サクサク揚げたてのとんかつや、タルタルソースたっぷりのチキン南蛮、子どもから大人まで大人気のからあげなどなど、こちらも負けじと豊富な種類。

お酒のおつまみとして単品でもオーダー(700円)でき、ご飯&味噌汁付きなら+200円。

盛和キッチン 南平

お冷とお漬物はセルフサービスです。

盛和キッチン 南平

ご飯とお味噌汁も自分でよそうスタイルなので、お腹の空き具合に合わせて調整できますね。

盛和キッチン 南平

ご飯は新米を炊いているそう!リーズナブルでお腹いっぱい食べられるし、とにかく美味しい!と、オープン当初から口コミの評価も上々の盛和キッチン。カジュアルシーンで普段使いのできるお店なので、ふらりと立ち寄ってみてくださいね(^^)

盛和キッチンはこちら↓

2024/10/17 07:21 2024/10/17 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ