【日野市】百草園駅近くに「生搾りオレンジジュース」の自動販売機が!350円のフレッシュジュース♪
オレンジをその場で丸ごと絞り、無添加のフレッシュジュースを味わえる自動販売機が百草園にも登場しました!
自動販売機が設置された場所は京王線百草園駅の南口から徒歩2分。居酒屋森おとの前。
1杯350円のスマートジューサー市場世界No.1シェアを誇るシンガポール発、IJOOZ株式会社のIJOOZ(アイジュース)です。
2025年4月上旬、読者の方からいただいた情報をたよりに現地へ伺うと、まだ準備中でした。
昨年多摩平に設置された自動販売機も稼働まで1か月ほどかかっていたようなので、甘酸っぱいオレンジジュースが恋しくなる初夏頃には購入できるのではないでしょうか。
ビタミンたっぷりの爽やかな生搾りオレンジジュース。発売スタートが待ち遠しいですね。
※情報をお寄せいただきありがとうございました!
居酒屋 森おとはこちら↓