【日野市】高幡不動で初の街バルイベントが大盛況!ペルー料理の店ラスパパスに行って来ました!

「高幡はしご酒」という高幡不動では初めての街バルが2019年5月23日(木)に開催されました。夜の18時~22時まで参加した5テンポが常に満席状態となり、店の外で待つ人々がいた程の大盛況だったようです。

ペルー料理の店ラスパパスの入口看板 中でも高幡不動駅に近いペルー料理の店「ラスパパス」に入ってみました♪ビルの5階にあり、エレベーターで上がると明るい店内の入口の棚にはたくさんのアクセサリーなどが並べられていました。

 中でも気になったのはビール蓋のイヤリングが手作りで珍しく、店員さんもつけていてオシャレ☆お聞きするとラスパパスでは、午前中に様々なワークショップを展開されていらっしゃるとのことでイヤリングもその講座のひとつでした。

ペルー料理の店ラスパパスのワークショップの案内 店内は、座席の間がゆったりしていて居心地よい雰囲気でした。

ペルー料理の店ラスパパスの店内メニュー まずは街バルのチケットで提供された牛ハツの串焼き「アンテイクチョスデコラゾン」はペルーのスパイスで下味付けされた肉が柔らかくも美味しい!

ラスパパスの牛ハツの串焼きアンテイクチョスデコラゾン一本では足りなくて、ラスパパスオリジナルのイカの串焼きやアボカドサラダなども追加しちゃいました。ペルー料理の店ラスパパスのメニューの一部「高幡はしご酒」のイベントで早くにペルービールが完売していましたが、生ビールやワインなど他のお酒に変更して、一件でも十分に美味しく味わえて楽しめるイベントでした。来年のイベント開催もあるといいなぁ~!!

ペルー料理の店 ラスパパスはこちら↓

(beautiful harmony19518)

 

 

2019/05/28 08:00 2019/05/28 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集