【日野市】かわいい!!新製品のお子さま向けの木工パズルがももんがカフェで販売し始めました♪お子様と脳トレに⁈

可愛いモモンガのぬいぐるみがお迎えしてくれて癒されると評判のカフェ「momonga cafe&roastery」

ももんがカフェのマスコットキャラクター⁈が入口でお出迎え?挽きたて淹れたての新鮮なコーヒーが味わえて、人気メニューはカレーライスという日野市役所近くのロースターカフェには平日には会社員やママさん、休日には家族連れのお客様がいらしているようです。

ももんがカフェの人気メニューのカレーライスお店では、お子様も楽しめるようにと店内に折り紙やぬり絵も用意されていて、自由に遊べたり、ロフトスペースでのんびりくつろいで過ごすこともできます。

ももんがカフェにはロフトがあります!入り口入ってすぐの棚には、様々な手作り雑貨、アクセサリーなども展示販売されていて、ちょっとしたプレゼントも選べたりします。その中に先月から新製品のお子様向けの木工パズルが並ぶようになりました。

ももんがカフェに展示販売されている木製パズルどれもカラフルな色合いで動物たちが可愛らしく、インテリア小物として部屋に飾ることもおすすめです。値段も手頃でお友達のお子様のプレゼントなどにいかがでしょうか。

お試しの木工パズル嬉しいことに「お子様が舐めても害のない塗料を使用しています」とお試し用のパズルも置いてあるので、お子様と一緒に店内で楽しめますね。あるお客様によると…大人が挑戦しても難しいようで脳トレ用になるかも⁈とおっしゃっていました。挑戦してみると面白いかもしれません。

ももんがカフェの店内は北欧系のインテリア

momonga cafe& roasteryはこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/06/02 08:00 2019/06/02 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集