【日野市】中華そばが美味しくて、ランチタイムには行列のできるラーメン屋「こえもん」に行ってきました♪

日野駅周辺のラーメン屋が増えている中で、いつも行列ができている!と噂の中華そばの「こえもん」に行って来ました。2011年にオープンしてから8年、日野駅から少し離れているため、知る人ぞ知るという黄色い看板が目印です。

ラーメン店「こえもん」の外観行列を避けて平日の12時半に行きましたが、地元のリピーターも多いようで吸い寄せられるように次から次へと人が入っていき、覗くとカウンター席のみの店内には、サラリーマンの中に女性のお一人様もいました。入り口の券売機で550円の中華そばにプラス100円味玉チケットを購入。
優しい雰囲気の店主と女性店員がいて、お水はセリフサービス。店内は小綺麗で、お客さんたちのマナーが良く、各自カウンターを拭いていき、店主の「助かります」の声が聞こえるくらい静かでした。

こえもんの味玉を追加した中華そば出てきた中華そばは熱々!女性でも食べやすいシンプルな醤油味で固めの細麺。食べ終わる頃には女性客が半数になり、一人の滞在時間が10分以内なので、回転が早くランチタイムを過ぎるとスムーズに入れるかと思われます。

本日売り切れの張り紙をしたこえもんしかし、油断するとシャッターが閉まり「本日売り切れとなりました」の張り紙が!どうやら閉店の18時前にお店が閉まることもあるようなのでご注意ください。

営業時間 AM11:00~PM18:00
定休日 日曜日、祝祭日

こえもんはこちら↓

(beautiful harmony19518)

 

 

2019/06/05 08:00 2019/06/05 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集