【日野市】本日6月4日まで「ガーデニングコンテスト写真展」が日野市役所にて開催中。こんなに素敵なお庭ができるなんて!皆さんのご参考になりますよ。

緑と花のある街づくりをするために日野市環境緑化協会が主催している2019年「第15回ガーデニングコンテスト写真展」が日野市役所一階市民ホールにて展示されています。

2019年第15回ガーデニングコンテスト 応募作品写真展ガーデニング愛好家の方々のアイデアがいっぱいの素敵なお庭が写真を通じて鑑賞できます。気軽にご家庭で緑化推進をしてもらいたいという意味もあるんでしょうね。また、お庭を介して地域の方々との交流やつながりをもつこともできるのでしょうね。

第15回ガーデニングコンテストの日野市長賞ガーデニングコンテストは審査員による写真審査だけではなく、二次審査は実際に現地での審査が行われるとのこと。日野市長賞など各賞が展示され、どれも丹精込めた素晴らしいお庭ばかりです。特に理事長賞のバラ庭園も見事で、一度お伺いしたいな~と思うほどでした。

2019年第15回ガーデニングコンテスト写真展受賞者作品だけでなく、全応募作品が展示され、ご家庭の庭などの参考になりそうですね。

会場の日野市役所はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/06/04 08:00 2019/06/04 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集