【日野市】小顔、痩身で話題!芸能人やモデルに大人気の最新セルフエステ「ハイフ」を導入した店舗が日野駅前にありました!

本格的な夏を前に痩せたい!というあなたに朗報です。都内に出なくても、身近で格安、手軽にセルフエステができるんです!日野駅のロータリー側にあるビューティーサロンのマムコレクション。日野駅前にあるマムコレクションマムコレクションはネイルサロンでもあり、エクステもホワイトニングも取り入れており、ここに来れば綺麗になれる!と評判。駅前で若者だけでなく主婦層、地元のご高齢なお客さまもいらしています。エステサロンは敷居が高い!という方やお腹周りを見せるのが恥ずかしいという方にもセルフエステのハイフは最適です。ハイフのやり方など丁寧に表示されていますお店の外からはネイルをしているスペースしか見えなく、ここでできるのかな…と不安になるかもしれませんが、お店の奥に黒いカーテンで仕切られています。ホットペッパービューティーでも予約が気軽にできて、セルフとはいえ使い方はスタッフが丁寧に教えてくれますから安心ですよ。セルフエステのハイフの機器お腹周り、太もも、二の腕など気になるところに一度試してみてはいかがでしょうか?「個人差があり1回の施術で効果を実感できることもありますが、2週間ペースで3~4回を目安に通っていただくと効果が分かりやすいです」とのことです。日曜日が定休日なのでお気をつけください。

マムコレクションはこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/07/02 08:00 2019/07/02 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集