【日野市】日野駅前セブンイレブンのビル地下1階に居酒屋が10月7日に新規オープンしました!

日野駅前のセブンイレブンの入っているビルの地下1階の「ほほほの北海道 日野駅前店」があった店舗に「居酒屋 スギさん食堂」が2019年10月7日(月)に新規オープンしました!「ほほほの北海道」はいつ閉店したんでしょうか?確かに看板はなくなっていましたよね。

入り口階段の地下1階へのオレンジの看板が目印です。地上に出ている手書きの看板には、「お得なお刺身三点盛、生ビール、トロサーモンの刺身、ジャガバター、ハムカツ、鶏の唐揚」が大きく書いてありました!その他に、ドリンクメニューと一品料理、サラダ、揚げ物、焼き物、お刺身、鶏の唐揚、ホッケの開き、本ししゃも、食事と細かくメニューも書いてありました。今回はオープンした!というお知らせです。次回はどんなお店かレポートしたいと思います。新規オープンの「居酒屋 スギさん食堂」はこのお店があった店舗です↓

(beautiful harmony19518)

2019/10/08 08:00 2019/10/08 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集