【日野市】夏休み小学生のお菓子教室!あのお店の職人さんに和菓子と洋菓子の作り方を教えてもらえます!

日野市多摩平にある紀の國屋の本店で「夏休み子供お菓子教室」が8月に予定されているとのこと。

紀の國屋本店の外観紀の國屋ではたくさんの美味しい和菓子や洋菓子が作られているので、小学生にどんなお菓子の作り方を教えてもらえるのかワクワクしますね。職人さんと一緒に作るって緊張しちゃうかな~?日野市多摩平の紀の國屋本店お菓子教室の日程は2019年8月1日㈭、8月2日㈮、8月24日㈯の三日間。各日①13:00~、②14:00~、③15:00~とあるようで、参加の予約や、詳しくは紀の國屋本店にお問い合わせください。参加費は1,200円のようですね。2019年の夏休み小学生お菓子教室職人さんとのお菓子作りは小学生の夏休みの思い出になりますね。

紀の國屋本店はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/07/22 08:00 2019/07/22 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集