【日野市】サッと食べるには最高のざる蕎麦!大村庵の日替わりメニューも人気でした!

日野市でも35度を越える日々に食欲も低下しそうですよね?!この暑さには冷たいものが食べたくなりませんか。日野駅から徒歩2分の大村庵には平日はサラリーマンも多く、日替わり定食も人気のようです。日野市栄町1丁目の大村庵やはりサッと食事したい時には、もり蕎麦かざる蕎麦でしょうね。さっぱり「ゆずせいろ」も夏にはいいかもしれませんね。大村庵のメニュー温かい「カレー南ばん」もいいかもしれませんね!大村庵のざる蕎麦注文した「もり蕎麦」は固麺でのど越しよく、量が多めで食べ応えありました。大村庵の店内テーブル席席は4人掛けテーブルが3つと小上がりが2席があります。大村庵の小上がりメニューの後ろのページにあった「冷し中華風冷麺」も美味しそう!と思いながら、よく見ると「麺は冷麦です」と注意書きが!冷麦でも具がたっぷりで美味しそうですね!大村庵の冷し中華風冷麺はそうめんです大村庵はこちら↓

 

(beautiful harmony19518)

2019/08/06 08:00 2019/08/06 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集