【日野市】毎週月曜日は氷の日!かき氷やシャーベットなどの限定の商品が30円お得になるらしい?!

日野駅前のコーヒー屋で新しいかき氷ののぼりが風に棚引いていました。かき氷が食べたくなる暑さですよね!マンゴーとイチゴのかき氷についつい引き寄せられます。クランプウッズコーヒーファクトリーの新しいのぼり近づいてみると、「暑い日はこおり!」とかき氷、シャーベット、スムージーと、色とりどりの数の多さのメニューに釘付けになりますね。クランプウッズのかき氷メニューやはり定番のイチゴ!!シャキシャキの冷凍したイチゴがのり、練乳がたっぷりかけられています。マンゴーも果肉がのって、値段も大きさも手頃なサイズでした。クランプウッズのイチゴかき氷店内にはいるドアに「珈琲屋のこおり」とポスターが貼ってありました。コーヒーに使う浄水したクリーンな氷がけずられ、口どけが良いとのこと。「珈琲屋のこおり」2019年のポスターさらに、「毎週月曜日は氷の日」とあり、8月からCOLDメニューのかき氷、アイス、シャーベット、スムージーなどが月曜日限定で、30円安く提供してくださるようですね。例えば、300円のかき氷が270円になればお得です!月曜日は食べに行かないと!クランプウッズの入り口CLAMPWOODS COFFEE FACTORYはこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/08/11 08:00 2019/08/11 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集