【日野市】市民が集う「ひのアートフェスティバル」に行ってきました!本日8月18日にも開催します!

日野市民に定着し毎年たくさんの来場者がある「ひのアートフェスティバル」が今週末の2019年8月17日(土)、18日(日)に開催されています。早速初日の8月17日に行ってきました! 高く成長しているケヤキやイチョウの木陰の中をテントが並び、ステージの音楽が流れる仲田の森蚕糸公園内には老若男女が集っていました。野外ステージでの日野第一中学校吹奏楽部演奏特設の野外ステージでは、日野第一中学校吹奏楽部の演奏からスタートし、たくさんの観客の中で大変盛り上がっていました。二日間で25組のパフォーマンスを楽しむことができるようです。ミニチュアガーデンの手作りワークショップコーナーさらに朝から手作りワークショップコーナーのミニチュアガーデンやカラフルふくろう作りは大盛況で、子供たちの個性豊かな作品が作られていました。カラフルふくろう作りコーナーその他にも、スーパーボールすくいなどの子供たちが楽しむコーナーもたくさんあり、あちらこちらで思い思いに楽しんでいました。ひのアートフェスティバルのサブステージ周辺仲田の森公園内には、メインステージの他にサブステージもあり音楽を聴きながらフリマ&クラフトコーナーで買い物をされたり、フードコーナーで焼きそばなどを買ってご家族で食事をしたりと会場全体が賑わっていました。ひのアートフェスティバルで食事を楽しむ家族連れ2019年「第23回ひのアートフェスティバル」は本日8月18日㈰も10時~19時まで開催予定です!熱中症に気をつけてお楽しみください。2019年ひのアートフェスティバルの会場図仲田の森蚕糸公園はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/08/18 08:00 2019/08/18 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集