【日野市】祝!七生緑小学校の合唱団がNHKコンクールで全国優勝7連覇!!おめでとう!

日野市の七生緑小学校合唱団が「第86回NHK全国学校音楽コンクール  全国コンクール」において、金賞を受賞しました!おめでとうございます!2019年10月13日、東京 渋谷のNHKホールで「小学校の部」が行われ、東京の日野市立七生緑小学校が7年連続で金賞に選ばれました。今年で86回目となる「NHK全国学校音楽コンクール」は、初日の「高校の部」が台風19号の影響で中止となり、二日目の13日、台風19号の過ぎ去った後に「小学校の部」が行われ、関係者の皆様は様々な思いで当日を迎えたことと思います。全国の各ブロックから選抜されてきた11校の中から日野市立七生緑小学校が7年連続7回目の金賞に選ばたのです!すごいことです!早速、市内のバスの車内にも号外が掲示してあったり、高幡不動駅前のロータリーにも大きな横断幕が掲げられて町中お祝いムード!どこまで連覇が続くのか、来年も楽しみですね。

日野市立七生緑小学校はこちら↓
(beautiful harmony19518)
2019/10/20 23:00 2019/10/20 23:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集