【日野市】きなせ屋の隣に「BAKE&COFFEE ひのベイク」が2019年11月中に開店予定!!焼き菓子のお店みたいです?!

きなせ屋の入っている建物日野本町にある「きなせ屋」の隣の店舗に新しく「BAKE&COFFEE」の文字が!!2019年11月中旬オープン予定の焼き菓子のお店「ひのベイク」近づくと「BAKE&COFFEE ひのベイク」のポスターがかかっており、店内の内装もほぼ整っているような?!2019年11月中旬オープン予定の焼き菓子のお店「ひのベイク」小窓には小さく「ひのベイク 焼き菓子の店 ちょっと軽食も。 11月中開店予定」の貼り紙がありました。2019年11月、今月中のオープン予定なんですね。2019年11月中旬オープン予定の焼き菓子のお店「ひのベイク」ポスターだけ見るとこじゃれたカフェのような雰囲気があり、プレートランチが楽しめそうな?!しかし、メインは焼き菓子なんでしょうか?主婦にはありがたいお店になりそうな予感!!開店が楽しみです。2019年11月中旬オープン予定の焼き菓子のお店「ひのベイク」オープン予定の「BAKE&COFFEE ひのベイク」は、きなせ屋の隣の店舗です。

(beautiful harmony19518)

2019/11/09 08:00 2019/11/09 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集