【日野市】市内最大の催し「産業まつり」で飲食店の美味しいモノをリサーチしてきました!本日11月10日もお楽しみください!

毎年市民のお楽しみでもあり、市内最大のイベント!産業振興を図り、市民の交流を深める「産業まつり」が2019年11月9日㈯に開催されました。2019年産業まつり本日、11月10日㈰も9:30〜15:00に開催されます。会場には日野市の美味しいモノもたくさん集まっていたので、一部レポートしたいと思います。会場は市民の森ふれあいホールとその周辺で行われています。まずは駐車場の野外テントでの食べ物を紹介します。中国家庭料理麒麟坊がもつ煮と焼き鳥など…チャーハンも美味しそうでした。タピオカミルクティーもありました!次に麺や富士が、無添加無化調の手作りからあげと大量のやきとりを!中華料理美膳豊田店も焼きそばとからあげ!各店舗のからあげの食べ比べをしてはいかがでしょうか!さらに、食べくらべと言えば、「ひのにはうまい焼きカレーパンがある!」ことをご存じでしょうか!日野ブランドの焼きカレーパンを販売しているパン屋さんが、ふれあいホール内で出店していました。まずは、ニッポン全国物産展第4回ご当地おやつランキングで準グランプリを獲得した夢ふうせんの「華麗になるひののめぐみ」!日野産の柿とトマトが入っているのが美味しさのこだわりのようですよ!次にベーカリーモリの「焼きカレーフランスパン」は、激辛も挑戦したいところですね。そして、日野台のフランドールの「焼きビーフカレーパン」と日野産小麦使用のソフトフランスパンも気になるところです。どのカレーもパンも特長があり、どれも美味しいから3つも食べれました!まだまだご紹介したい日野の美味しいモノがありますが、是非産業まつりの会場を探索して楽しい休日をお過ごしください!美味しい出会いがたくさんあると思います。詳しくは、公式ホームページをご覧ください

ふれあいホールはこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/11/10 07:00 2019/11/10 07:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集