【日野市】このドラマ!この映画も!ここがロケ地!イオンモール多摩平の森で本日も展示!

日野市内ではこれまで映画「20世紀少年」や2017年公開の「チア☆ダン」と「キセキ‐あの日のソビト‐」など数多くの撮影がなされてきました。2020年日野映像支援隊のパネルキャラバン昨年2019年も市内でテレビドラマや映画の撮影が行われたようですね。2020年日野映像支援隊のパネルキャラバンどのような作品がいつ、どこで撮影されていたのか、タレントがいらしたのか…など気になりますよね。2020年日野映像支援隊のパネルキャラバン昨日2020年2月8日㈯にイオンモール多摩平の森の1階センターコートにて、パネルキャラバンが開催されていました。日野映像支援隊によるもので、本日2020年2月9日㈰も10時〜18時までポスターや撮影風景、ロケ地がどこかなどの説明が展示されています。例えば、昨年2019年放送のフジテレビディーンフジオカさん主演の「シャーロックホームズ」や窪田正孝さん出演「ラジエーションハウス」、TBS波留さん主演の「G線上のあなたと私」…2020年日野映像支援隊のパネルキャラバンそして現在放送中の日テレ「トップナイフ」や話題の横浜流星さんが出演の日本テレビ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」のロケも行われたようですね。2020年日野映像支援隊のパネルキャラバン映画では、Sexy Zone佐藤勝利さん主演の「ブラック校則」など…え!!これも!!と思うような作品のワンシーンが市内で撮影されていたと知ることができました。さらに、俳優さんのサインも展示されていたり!日野映像支援隊からは、もしロケに出会ったらというお願い事項なども掲示されていました。2020年日野映像支援隊のパネルキャラバン詳しくは会場でゆっくりご覧ください。さらに、「2020日野市ロケ地マップ」も配布されていましたので、マップも見ながら市内のロケ地巡りも楽しめそうですね!

【日野市】市内でドラマロケがあった風景写真が展示されるパネルキャラバン開催!!観覧無料!

イオンモール多摩平の森はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2020/02/09 08:00 2020/02/09 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集