【日野市】日野駅東側徒歩1分!CYCLE DAICHI日野駅前駐輪場が新しくできました!

2020年新設のCYCLE DAICHI 日野駅前駐輪場日野駅から徒歩1分の空き地に「CYCLE DAICHI 日野駅前駐輪場」が新設されました。2020年3月9日には工事終了予定の駐輪場は、すでに利用開始されており自転車が駐輪されていました!2020年新設のCYCLE DAICHI 日野駅前駐輪場自転車が105台停められるようです。2020年新設のCYCLE DAICHI 日野駅前駐輪場こちらの駐輪場は6時間ごとに100円という料金設定。駅前ですから急ぎの時には助かるのではないでしょうか?!自転車を入れた時には「隣のハンドルがからむので、スタンドは上げたままにして」停めて…自転車を出すときは、料金精算機にて①駐車番号を押し②確認ボタンを押します。③表示料金を投入してから④自転車を出すとのことです。コインパーキングと同じ操作方法ですね。電子マネーでは精算できず、現金のみのようですね。注意事項は、①駐輪日数が7日間越えた自転車は撤去。②撤去した自転車は30日後に廃棄処分。③自転車をチェーンなどで場内の金網などに固定し、ラックに移動できない状態にした場合は、5,000円の罰金。④自転車には必ず鍵をかけるとの内容です。2020年新設のCYCLE DAICHI 日野駅前駐輪場日野駅周辺は、自転車放置禁止区域に指定されており、放置された自転車はその日のうちに撤去されてしまいます。日野駅周辺自転車等放置禁止区域自転車の撤去料も3,000円と値上がりしており、日野駅前の放置自転車もなくなってきたように感じます。必ず駐輪場に停めましょうね!

【日野市】近々オープン!日野駅近くの明洞のり巻きの隣の空き地に新しい駐輪場ができます!

CYCLE DAICHI 日野駅前駐輪場は「明洞のり巻」の隣の駐輪場です↓

(beautiful harmony19518)

2020/03/18 08:00 2020/03/18 17:59
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集