【日野市】近々オープン!日野駅近くの明洞のり巻きの隣の空き地に新しい駐輪場ができます!

JR日野駅徒歩1分の空き地で工事が始まり、「駐輪場近々オープン」という黄色い旗が立ちました。駐車場?!と一瞬勘違いしましたが、駐輪場のようです。日野本町3-12に駐車場工事中旗を見ると、時間貸し駐輪場のフランチャイズサービス「Cycle DAICHI」の施工のようで、豊田駅南口の駐輪場も手掛けている会社ですね。日野本町3-12に駐車場工事中日野駅には一番近くて、一軒の民家が運営している駐輪場しかなく…日野本町3丁目の駐輪場工事中現在、日野駅周辺の駐輪場は近くて徒歩4分かかり、徒歩1分の場所に自転車が停められるようになれば便利ですね。場所は日野本町3丁目12番の空き地、韓国料理の「明洞のり巻」店舗の隣です。工事のお知らせによると工事期間は2020年3月9日までとなっています。4月の新年度から利用できるといいですね。新しく駐輪場ができるのはこの辺りです↓(日野市日野本町3-12-15)

(beautiful harmony19518)

2020/02/28 08:00 2020/02/28 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集